月別アーカイブ: 2013年8月

2013/08/31 15:48

工事終了。(すすき野団地)

susukino0831
この夏にリノベーションをしておりました、すすき野団地(横浜市青葉区)の工事が終了いたしました。暑い中頑張っていただいた各職人さんはもちろんこと、ご理解とご協力をいただいた近隣の方に対し、厚くお礼申しあげます。これから少しの間は、団地での新しいライフスタイルのご提案に向けて、住戸内の演出を施します。9月中旬の内覧会には、近隣の方をはじめ、ご支援いただいた皆様をご招待させていただきますので、是非お越しください。

2013/08/13 14:34

掲示板

keijiban
多摩ニュータウンの団地に伺った時のこと。階段脇の掲示板に、こんな素敵な手作りポスターが貼ってありました。管理組合の方が作られのでしょうか。思わず立ち止まって見入ってしまいました。子供たちを一生懸命育てている、団地のやさしい環境が伝わってきます。夏休みのいい思い出をたくさん作ってくださいね。